人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/16 安いものには気をつけろ
昨日のから揚げの残り、今日のお昼ご飯にも食べました。
3個づつで、ゆうちゃんは最後の1個を大事そうに食べてました。
「これで終わりかぁ…さみしいわ。」やって。
そんなに好きなんかいな…。

まだ1枚鶏肉が残っていたので、
今日はハーブやら入ってる塩で焼いてみました。
で、気が付いたけど、あの肉美味しくなかったな。
昨日のから揚げは、
いつもと違う味付けにしたからイマイチやったんかなって思ったけど、
肉にも問題あったみたいやね。
安いからって飛びついたらいかんなぁ…。

最近の肩こりが原因なのか、寝違えてしまったのか、
朝起きた時から首が痛い…。
最悪やぁ。
振り返ったりすると激痛です。
明日には治ってるといいんだけど。
by korisax | 2007-03-16 22:12


<< 03/17 交野を散歩&食べすぎ 03/15 から揚げ >>