人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/17 用事3つ終わり
今日は用事を3つ片付けました。

まずは、家の1年点検に業者の人を呼んで見てもらいました。
木造住宅だったらよくあるらしいのですが、
クロスの割れやシワが、またちょこちょこ出てきてます。
入居前と半年点検で、だいぶ張り替えてもらったんだけどね…。
あと、台所の汚水が流れる所に汚れが溜まっているらしいので、
掃除しておいて下さい…との事でした。

お昼前には、ダイちゃんを病院へ。
サクラも付き添いで連れて行きました。
サクラの方が緊張して、病院へ入るなり震えていました…。
薬を増やして2週間、まだ改善が見られないので、
もう1週間同じ量の薬をもらいました。
この薬が効いてくれないと、薬を替える事になって、
費用が何倍にもなるので、それはちょっと困りものです…。

夕方、USJにネットで申し込んでおいた、
年間パスポートを取りに行ってきました。
郵送してくれたら良いのになぁ…。
まぁ、せっかく大阪まで行ったので、
帰りに「穴場」の寿司を買って帰りました。

最近、お留守番はサクラもダイも洗面所でしてもらってます。
前はサクラはベットルームで待たせていたんだけど、
どこへでもオシッコをするので、洗面所行きになりました。
帰ったらオシッコ、ウンコまみれになってるかも…
って覚悟してたんだけど、今日は大丈夫でした。
でも…、ダイ、ウンコ食べちゃったみたい。
服用しているお薬の副作用で、食欲が増して、
たまに食べちゃう事があるんです…。
犬には、めずらしくない事だけど、やっぱり止めさせないと。
先生にも言われたけど、ちょっとご飯を増やしてあげた方が良いみたい。
by korisax | 2007-02-17 23:27


<< 02/18 家でのんびり 02/16 カレーな日々 >>