人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/21 また台風
今日は朝から、台風が近づいて来ていました。
なんの警報も出てなかったし、ふつーに出勤した。
近所の、中学校は休校の張り紙をしていた。
なんか、雰囲気も静かで変な感じ…。

職場についたら、食料品売り場のマネージャーが走り回ってる。
まだ開店するか、しないかハッキリしないから、
とりあえず、開店出来るように準備を進めてくださいと…。
けど、前のお肉屋さんとか、魚屋さんとか、
百貨店直営の店の従業員が来てないってどういうこと?
なんや、やる気ないんか?

で、結局、通常の開店時間10分前に、開店する事が決まった。
もし、開店しなかったら、どうなってたんやろ?
ほとんどの商品、次の日に売るなんて出来へんもんなぁ。

しかし、店は開いたものの、
お客さんなんて、めっちゃ少ない。
てなわけで、1時間早く上がらせてもらいました。
帰る時には、雨は、ちょうど止んでてよかった。
明日は、台風一過で晴れるかな…。
by korisax | 2004-06-21 22:40


<< 06/22 わがままサクラ 06/20 父の日 >>