人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/03 2日、3日
昨日は、親戚みんな寝屋川の実家に集まりました。
従兄弟達も全員集合して楽しかったです。
中学生や高校生の頃って、必ず誰かが欠けてたりしたんだけど、
みんな大人になると集まりが良くなるんだね。
お昼におせちを食べ、夜はすき焼きを食べました。
美味しかった~。
お菓子もいっぱい食べたし、これは確実に正月太りするね…。
正月恒例になってる、ビンゴゲームと坊主めくり、
百人一首大会をしました。
賞金がかかっていたので、みんな真剣…。
楽しかったわぁ。
こりさも賞金ゲットしました。
ゆうちゃんは、おっさんらにいっぱい飲まされたみたいで、
ちょっとやばかったみたい。
「横に座ったらあかんで。」って言っておいたのにぃ。
でも、帰るまでには復活してくれて良かった。
家に帰ったら、サクラとダイは長いお留守番がつらかったみたいで、
サクラはそこら中オシッコしてるし、
ダイはトイレシートをグチャグチャにしてるし、
片付けるのが大変でした…。

今日は、ゆうちゃんのお姉ちゃんとケイゴが遊びに来ました。
お昼ごはんを食べて、イオンに買い物に出かけました。
イオン、すごい人やったわ。
バーゲン始まってるもんなぁ。
ケイゴ、もらったお年玉で早速買い物してました。
ガラスでできた将棋のセット。
あんなの、本当に欲しかったのかなぁ?
なんか、まだお金の価値が分からん子には、
あまりお年玉でたくさんあげたらあかんな…って思いました。
夜、すき焼きにしました。
昨日の晩も実家で食べたんだけどね。
ま、お腹いっぱいでほとんど食べれなかったから、いいっかって。
美味しかったわ…。
ここ最近、ず~っとすき焼き熱が高まってたからね。

はぁ、今日でお正月が終わった気がするね。
なんか寂しい…。
by korisax | 2007-01-03 22:43


<< 01/06 サボりすぎ 01/01 あけおめ! >>