人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/06 かゆい
寒くなってそんなに経ってないのに、
足の指にしもやけができました…。
しかも、親指以外8本の指が…。
かゆいよ~。
たぶんスリッパ履かずに靴下だけでウロウロするからやね。
これ以上ひどくならんように、
明日からスリッパちゃんと履くわ。

今日の晩は、お鍋にしました。
いつも水炊きが多いのですが、
今回は寄せ鍋のつゆを使ってみました。
お鍋の素を使うのを嫌うゆうちゃんですが、
「これは美味しいわ!」と、好評でした。
お餅もうどんも食べて、最後には雑炊もして、
ボリュームたっぷりでした。
次に鍋する時は、すき焼きやな。
お金使っちゃわないうちに早よしなあかんな。
by korisax | 2006-12-06 23:17


<< 12/07 うまい! 12/05 安売り >>