人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/28 ピアノ
朝、ふと思い立って、
自分の部屋のピアノの配置換えをしました。
この前、下の寝室から自分の部屋に持って上がったのですが、
階段から上がった、すぐ目に入るところに置いたので、
圧迫感があって嫌だったのよね。
ソファーと入れ替えて、いい感じになりました。
家具の配置ってのは、目線を考えるのは基本ですね…。
ゆうちゃんに手伝ってもらわな無理かな…って思ったけど、
一人で出来ました。
意外と力持ちなんだよね…。

夕方、ピアノの練習をしました。
すいぶん弾いてなかったので、指が全く動きません…。
ちゃんと毎日弾かないといけないね。
昔やった曲を弾いてみました。
弾けてたものが弾けなくなってるのは寂しい。
新しく何か練習してみようかな。
「のだめカンタービレ」の曲集が出てるみたいで、
それがちょっと欲しくなっちゃった。
近いうちに、本屋に見に行ってみよ~。
by korisax | 2006-11-28 23:38


<< 11/29 あらへん。 11/27 おでん >>