人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/18
今日は、郵便局も行ってきました。
やっぱ、しんどい。
めっちゃストレスたまるし。

サクラが、そこらじゅうに、おしっこをします…。
おトイレは、きちんと分かってるのに。
だって、うんこは失敗しないもん。
マーキングなんやろか?
でも、気を引こうとしてやってる気もする。
もっと相手してやらんとあかんな。
ボールを投げて、キャッチするのを覚えさせたくて、
練習してみました。
何回か成功しました。
かなり、ビビってますが…。

最近、ゆうちゃんがお疲れ気味のようです。
なんか、気合い入れ過ぎてる気もする。
話すのも、仕事のことばかり…。
なんかなぁ…。
休みの時は、しっかり休んで欲しいなぁ。
メリハリ付けんと、持たへんで。
そんなん言っても、聞いてくれへんのやろうけど…。
by korisax | 2004-06-19 00:05


<< 06/19 ボーナスで… 06/17 メロン >>