人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/25 棚作り
今日は、ゆうちゃんが押入れの棚を作ると言うので、
昼ごろから、ホームセンターに買出しに行きました。
こりさは、たぶん上手く行かんやろな…って思って、
「買った方が良いんじゃない?」って言ったんだけど、
ゆうちゃんは作る気満々だったし、
作った方が安く上がりそうだったので、
結局作ることにしました。
ついでに、ガーデニング用の温室も買って帰りました。

帰って早速、こりさは温室の組み立てをし、
ゆうちゃんは棚を作り始めました。
2時間ほどで出来上がりました。
出来上がった棚を見てびっくり…。
めっちゃ上手く出来とるやん!!
絶対、頼りないのが出来ると思ってたのに。
ちょっと、ゆうちゃんの事なめすぎてたね。
次は何作ってもらおっかなぁ?

晩御飯は、くら寿司に食べに行きました。
今月は、食費も節約して7500円残ったので、
その一部で食べに行きました。
世間ではマグロが高騰していると言われていますが、
「ほんとにそうなんや~。」って実感しました。
マグロ、ぜんぜん回ってないやん!!
来た!って思ったら注文品だけやし。
しかも、ものすごく薄い…。
まぁ、でも食べましたよ。
美味しかった。
マグロ、鯨みたいに食べられんくなるんやろか??
マグロ好きやから、そうなったら悲しいな。
ケーキと芋スティックも食べて、食べすぎてしまいました。
この頃、毎日食べすぎです…。
あと5000円残ってるわ。
楽しみ~。
by korisax | 2006-11-25 19:26


<< 11/26 またまたイオン 11/24 100均でリース >>