人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/15 ちょっと早いですが…
今日は、朝から掃除も放ったらかしで、
クリスマスツリーを出しました。
1人で出すのは結構大変で、
お昼までかかっちゃいました…。
早くクリスマス来て欲しいな〜。
巷では、クリスマスケーキの予約も始まってるけど、
ウチは今年は予約しません…。
クリスマスケーキってやたら高いし、
その日に食べたいものって違うから、
その時に選んで普通の小さいケーキを買おうと思ってます。
2人でホールのを買うと大変だしね…。

ゆうちゃんが、また晩ごはんを褒めてくれました。
湯豆腐がすごくうれしかったみたいです。
節約するようになって、
メニューを考えるようになりましたね…。
安く、でも見窄らしくならないように…。
ちなみに今日のメニューは、
湯豆腐、お好み焼き、大根とイカの煮物、ツナサラダでした。
さぁ、明日は何作るかな?
11/15 ちょっと早いですが…_a0000519_2015964.jpg
by korisax | 2006-11-15 20:01


<< 11/17 1つ年をとりました… 11/14 平和や〜 >>