人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/05 連休最終日
連休3日目ともなると、時間を持て余してしまいます…。
今日は、木の枝を捜しに行って何か作ろう!って、
出掛けたのですが、全く欲しい感じの枝は見つかりませんでした。
その代わり、松ぼっくりがたくさん落ちてたので、
拾って持って帰ってきました。
今度、スプレー塗料で銀色にして、
クリスマス用のオーナメントに使おうと思ってます。

雑貨屋さんとホームセンターで、
クリスマス用のピックと小物入れを買いました。
ご近所さんの玄関先も、ハロウィンが終わったら、
ちょっとづつクリスマス仕様になってきています。
みんな気が早いなぁ…と思いつつ、
買ってきた物は飾っておきました。
今年は、早くからツリーも出そうと思います。
いつもギリギリまで出さずに、
最後には「もうええか…。」ってなってしまうので…。

さて、旅行も3連休も終わって、
明日からはまた元の生活に戻ります。
ちょっと寂しいな…。
by korisax | 2006-11-05 21:09


<< 11/06 11/04 今日のは失敗 >>