人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/22 パン屋さんへ
今日は、西宮のパン屋さんに行ってきました。
お昼ごはんに食べよう…って事で。
店に入ると、いつもよりたくさんのお客さんが来ていました。
ゆうちゃんが「カレードックが食べたい。」と言ったので、
捜してみるものの見つからず…。
店員さんに聞いてみると、もう今は作ってないとの事でした。
ゆうちゃんはかなり残念そうでした。
で、「食べたいの無いからお弁当買うわ…。」と言って、
こりさの分だけ買いました。
2つでお腹いっぱいになるんだけど、3つ食べたいのがあって、
選びきれずに結局3つ買ってしまいました。
いつもそうなんです…。
相変わらず、ここのパンはおいしい。
フランスパン系のパンを2つ食べると顎が疲れた…。

帰ってから、夕方まで庭でサクラとダイを遊ばせてやりました。
サクラは最近、軍手の引っぱり合いっこにハマってるみたい。
ものすごい力で引っぱります。
相手がダイちゃんだと物足りない様子です。
ダイはすぐに放しちゃうんだよね。
サクラみたいに執着心がないみたいで…。
ずっとこりさが相手をさせられます。

ダイの薬が効いてきたみたいで、
爪の付け根の腫れがちょっとおさまったようです。
うんちも調子良いみたいだし…。
ただ、先生にも言われてたんだけど、
オシッコがちかくなってるみたいです。
昨日の晩も我慢できずにリビングでおもらししたし、
今朝お散歩に行く前にもしてたし…。
おトイレをさせる回数を増やしてあげなければなりません。
ずっとあの薬を使わなければならないとなると、
ちょっと大変ですね…。
by korisax | 2006-10-22 21:18


<< 10/23 意味不明… 10/21 面接行った >>