人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/12 にんにくや
9時に起きて、雨が降ってたので、
お昼ぐらいまで、ダラダラとテレビを見て過ごしました。
昨日の予報では、台風過ぎて晴れる予報やったのにさぁ…。
雨は、いっこうに止む様子がなかった。

お風呂に入って、出かけた。
梅田に行きました。
コムサで、ゆうちゃんのカッターシャツを買った。
コムサは、ネクタイなんかもカワイイのがあっていい。
値段もそう高くないし。

ヨドバシカメラも、ぐる〜っと見回りました。
はぁ…、いろいろ欲しくなるわ。
こりさは、やっぱ良いデジカメが欲しい。
ゆうちゃんは、カーナビが欲しくなったようです。

5時になって、ご飯を食べる事にしました。
今日は、ボーナスのハンパ分でちょっと豪勢に…。
「チャイナチャイナ」にしようと言ってたんだけど、
行ってみると、違う店に変わってた。おいおい。
で、「神戸にんにくや」に変更。
ひさしぶりやわ。
”トマトとガーリックのスパゲティー”がうまかった。
いつも、お腹がふくれるメニューばかり頼んでしまう。
貧乏性なんかなぁ?
今度は、いろんなの頼もう…。
by korisax | 2004-06-12 23:34


<< 06/13 さわやか〜な日 06/11 台風だ >>