人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/23 しあわせの村
今日は、すごく天気も良かったし、
お小遣いも底をついたので、
お弁当を持って「しあわせの村」という公園へ遊びに行ってきました。

出掛ける前、
涼しくなってきたし、今日はサクラに服着せよう〜って思って、
こりさが気に入っている、クマのプーさんの服を着せてみたら、
ピッチピチ…。
おい、サクラぁ…、太ったかなぁ…?って感じたのは、
気のせいじゃなかったみたいやな。
仕方ないので他のを着せました。
しばらくダイエットしてもらおうか…。

しあわせの村までは、車で30分程で着きました。
車内では、ダイは賢く寝ててくれたのに、
サクラは張り切ってたのか、ウザイウザイ…。
前の席に移りたがったり、窓を開けろと要求してみたり。
窓から外を見るのは好きなようです。
風が当たって気持ち良いのかな?
車がしばらく停まると、怒り出していました。

この公園は初めてなんだけど、すごくキレイな公園でした。
ペット連れのマナーも徹底されていて、ウンチ1つ落ちてません。
広〜い芝生が気持ちイイ。
木陰にシートを敷いて、お弁当を食べました。
今日お弁当は、冷蔵庫の残り物をありったけ入れた、
簡単なモノだっけど美味しかった。
食べたあと、公園内を一周してみました。
めちゃめちゃ広かった。
サクラなんか、半周した時点でヘトヘトになっとったし…。
かなり良い公園だったので、これからしょっちゅう行きそうです。
サクラの季節なんか良さそうだなぁ…。

09/23 しあわせの村_a0000519_21541974.jpg09/23 しあわせの村_a0000519_21543266.jpg
by korisax | 2006-09-23 21:54


<< 09/24 金欠… 09/22 サクラ太ったか? >>