人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/08 悩み中…
しばらく天気が悪い日が続いていて、
涼しくなったな〜って思ってたら、今日は晴れて暑かった。

庭の芝刈りをしました。
芝の間からいろんな虫が出てきました。
コオロギ、カナブン、でっかいカマキリ、
で、どこからやってきたのかカタツムリ。
なんか虫を見ると、自然な感じがするわ…。
大阪ではセミと毛虫ぐらいしか見なかったような…。

ただ今、究極の選択をせまられております…。
ゆうちゃんが、こりさの誕生日プレゼントとして、
ディズニー2泊の旅行を考えてくれているのですが、
よくよく考えてみると、うちにはそんなにお金がない…。
で、秋に庭にウッドデッキを作ってとせがんでいるし、
「ディズニーか、ウッドデッキかどっちか選び。」って…。
めちゃくちゃ悩みます。
でも、きっとディズニーを選ぶんやろうな。
ウッドデッキはまたそのうち作れるかもしれんけど、
ディズニーは今回逃したら当分行けそうにないし…。
でも、ゆうちゃんは旅行にするなら、北海道とか行きたいらしいよ。
北海道も魅力だけど、北海道行くならゆっくりしたいと思うし、
そうなったらお金が…。
一応、ディズニーを申し込んでおいて、
21日前まではキャンセル出来るみたいやし、ゆっくり悩みます。
by korisax | 2006-09-08 23:29


<< 09/09 09/07  ケンカした >>