人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/07  ケンカした
一昨日の夜、ゆうちゃんとケンカをしました。
こりさは自分ばっかりで、ダイの事を考えてないと言われました…。
で、昨日は家にいても腹が立つだけやし、
ちょっと遠くまで一人で出掛けました。
いつもなら、ケンカして出て行ってもすぐに帰るんだけど、
昨日はなかなか帰らないもんだから、ゆうちゃんが心配したみたいで、
何回もメールが入ってきました。
「無視、無視…。」って思ってたけど、歩き回って疲れてきて、
雨もキツくなってくるし、雷はすぐそこまで来てるしで、
仕方なく家に帰りました。
腹が立ってるのと、歩き回って疲れたので、
ヘトヘトになってしまいました…。

今日は普通に過ごしたけど、なんとなく居心地が悪いです…。
怒られたのにも納得いかなくて、気持ち悪い…。

ダイは、ちょっと元気になってきました。
エリザベスカラーにもちょっと慣れたみたいで、
してても動けるようになりました。
逆にサクラが、「変なもん付いとる…。」って感じで恐れているようです。
by KORISAX | 2006-09-07 23:34


<< 09/08 悩み中… 09/04 ダイちゃん手術 >>