人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/19 得した~
今日は、午前中は家でのんびりと過ごして、
喫茶店にお昼ごはんを食べに行きました。
タマゴサンドセットを食べました。
なかなか美味しかったです。
でも、ちょっと物足りなかったような‥。
ゆうちゃんはこりさよりボリュームのある、ミックスサンドセットを食べてたんだけど、
食べ終わるなり、「もうちょっと食べたいなぁ。」と言ってました。

近くのホームセンターへ。
駐車場がいつになく混んでいて、
「なんでかなぁ?」って思ってたら、閉店セールをやっていました。
ウチの近くにはいくつかホームセンターがあって、
そこはこりさの一番お気に入りのホームセンターだったのに、
なくなるなんてショック‥。
このあいだ行ったときには、全くそんなそぶりを見せてなかったのになぁ。
こうゆう時に、庭のソーラーライトとか、工具類を買えればよかったんだけど、
みんなが欲しがるようなものはすぐに売れてしまったみたいで、
結局、何も買いませんでした。
次もホームセンターが入ってくれればいいなぁ。

ビデオ屋さんへ。
ゆうちゃんが、DVDを一枚借りました。
レジの近くの中古CDのコーナーをふと見ると、
シャ乱Qのアルバムが‥。「ロスタイム」。
鶴見の家に住んでいた時に、車の中に置いててパクられたやつ。
そのうちまた買わなあかんなぁ‥と思っててずっと買えなかった。
それが100円で売っていて、ゆうちゃんには、
「どうせキズだらけやで。」って言われたんだけど、
100円だったら失敗してもいいや‥って思って買って開けてみたら、
キズ一つ入ってなくて、歌詞カードもキレイ。
こりさが持ってたやつよりキレイかも‥。
これはラッキーでした。
早速、車の中で聞いてみました。
つんくの声、若々しいね‥。
by korisax | 2006-08-19 20:47


<< 08/21 携帯買った 08/18 何を書こう‥ >>