人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/08 ボーナス
今日、ゆうちゃんの会社はボーナスの日。
いつもは、すぐに、わーっと食事に行ったり、
服代をもらったりするのですが、
今回は、ありません…。
何となく、使い道が決まってるから。
しかし、これが最後のボーナスかと思えば寂しいねぇ。
これからは、年俸の毎月均等払いになるらしい。
でも、逆に、無駄遣いしなくて良いのかも。

久々に、カレーをつくりました。
ココイチのカレーをよく食べるので、ウチではあまり作らない。
でも、なかなか美味しかった。
ゆうちゃんは、コロッケが欲しかったみたいやけど。

明日は、ゆうちゃん東京っす。日帰りで。
遅くなるらしいので、
こりさは、一人でご飯。
あ〜サクラがいてくれて良かった。
なかなか良い遊び相手なのだ。
by korisax | 2004-06-08 22:47


<< 06/09 ゆうちゃん東京へ…。 06/07 クーラー付けろ〜 >>