人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/13 喫茶店でランチ
昨日の夜中、ゆうちゃんがテレビで豚肉を見て、
「何か食べたい~。」と言い出して、
もう寝る用意をして布団の中に入ったのに、
着替えて車でコンビニに行きました。
12時半でした‥。
ゆうちゃんは、おにぎり2個、
こりさも、エクレアを買って車の中で食べました。
寝る前に食べるなんてねぇ‥。
まぁ、たまにだったらいいか‥。

今日は、お昼前にゆうちゃんが「お昼なに?」って聞くから、
「まだ考えてへん。」って言ったら、「喫茶店に食べにいこか?」と言ってくれました。
この前の日曜に、シフォンケーキを食べに行った近所の喫茶店。
12時過ぎに行きました。
ゆうちゃんはナシゴレンのセット、こりさはミックスサンドのセットを注文。
ナシゴレンは量が少なくて、ゆうちゃんちょっと不服そうでした。
確かに、あれは少ないよ‥。
ミックスサンドは量も普通で、なかなか美味しかったです。
でもデザートのヨーグルトが、カスピ海ヨーグルトだったのはちと嫌だったなぁ。
あのネットリがあんま好きじゃない‥。
次はモーニング食べに行きたいな。
休日にゆっくりとね。

喫茶店を出て、そのまま原チャでホームセンターに行きました。
車では何回も行ってるんだけど、一人で原チャで行くのは初めてだったので、
行きしだけ、ゆうちゃんが付いて来てくれました。
で、いくつか花の苗を買いました。
ガーデニングって難しいね‥。
ただ植えて育てるってだけじゃダメなんだよね。
いかに美しく見せるか。
ウチの花壇は、なんかゴチャゴチャになってきました‥。
あ~あ‥。
by korisax | 2006-07-13 21:26


<< 07/14 夏バテ? 07/12 >>