人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/05 実家に帰る
今日は、パン屋のバイトが終わってから、
ゆうちゃんと一緒に、実家に帰ってきました。

今日の朝に電話して、「話がある。」と言ってたので、
お母さん達は、何の話か気になっていたようです。
子供が出来たのか?とか、期待してたのかも…。

話しというのは、ゆうちゃんの転職について。
今年の始めに、ゆうちゃんが「今年中には、転職するぞ!」と言い出して、
動き出していました。
そして、転職先がほぼ決定し、その報告を…。

ずっと、副業でお世話になってた会社の、
日本チームを、任されることになったんです。

お母さんも、お父さんも、ちょっと心配そうにしてました。
こりさも、ハッキリ言って不安です。
自宅勤務という事で、集中して仕事できんの?とか、
出張も頻繁にあるだろうし、
業績があがらんかったら、クビにされるやろうし…。

まぁ、でも、ここは勝負どころ。
ウチは、まだ子供もおらんしね。
万が一、失敗しても何とかなるっしょ。
こりさも、いっぱい我慢しなあかんけど、
ゆうちゃんには、頑張ってもらいたい。
by korisax | 2004-06-06 00:27


<< 06/06  06/04 出来たでぇ。 >>