人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/03 アサリが恐い
今日も、昨日に引き続いて、何か体調が良くない。
微妙に風邪引いとんかなぁ。

昨日から育てている、カスピ海ヨーグルト、
なかなか、順調です。
まだ、食べられる状態ではないんやけどね。

晩ご飯は、アサリのバター焼きと、冷じゃぶにしました。
でも実は、こりさ、アサリが苦手で…。
何年か前に、朝、塩水につけて、夕方帰ってきたら、
みごとに、アサリ達、顔(?)出して死んでた。
それが、気持ち悪くて、臭くて、それからアサリがダメになってしまった。
料理して、食べれる状態なら、大丈夫なんだけどね。
今日も、一大決心で買ったんやから。
料理してる間中、もぞもぞしたわ。

サクラは、今日も走り回っておりました。
最近、少し賢くなってきてるみたいで、
おもちゃを、自分で投げて、取りに行って遊んでます。
今は、疲れて寝てしまいました。
しかし、プープーして、臭いです。
by korisax | 2004-06-03 22:47


<< 06/04 出来たでぇ。 06/02 育て中 >>