人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/06 ダイ病院へ。
今日は、ダイを病院へ連れて行きました。
サクラとは違って、まだ病院へ行ったことがなかったのか、
そわそわ落ち着かない様子はなかった。
健康診断をしてもらいました。
体重は4.7キロ。
便も異常なしで、体調も良さそうだったので、ワクチンを打ってもらいました。
ウッと鳴きもせず我慢してました。
えらい、えらい。
フィラリアの薬一回分と、サクラの分のフロントライン一緒に6個もらって帰りました。
まだ2匹とも狂犬病が済んでないし、しばらく出費がかさみそう‥。
サークルも買いました。
ダイが走る回ってるとサクラがびびるし、食事の時も大変なので。
サクラの小さい頃2つも買ったのに、置いとけばよかったなぁ‥。
まさか、2匹目を飼うなんて思ってなかったからなぁ。

ダイが、朝したきり、うんちもおしっこもしてなかったけど、
夜やっとしてくれました。
サークルに入ってて、「なんか騒ぎ出したなぁ‥。」と思ったら、
ジャ~っと。
うんちもして、カチカチになってました‥。
ちょっとづつ緊張もとれてきたみたいで、子犬らしいやんちゃぶりを発揮してきました。
サークルから飛び出すのにはビックリやったわ‥。
歯がちょうど抜け替わる時期でもあって、毛布やらもガジガジやってます。
知らない間に、前歯が一本抜けてました。
置いときたかったけど、飲んじゃったかな?
by korisax | 2006-06-06 23:03


<< 06/07 06/05 >>