人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/20
今日は、7時半に目覚ましを仕掛けていたのに、
ゆうちゃんと、サクラが、7時前からゴソゴソし始めて起こされました。

朝の散歩に行くと、昨日の夜の風雨で、
街が荒れていました。
家の前も、ゴミがいっぱい飛んできてました。

ラパンが納車されました。
エディックスを手放すのは、寂しかったけど、
やっぱり新車は嬉しいね‥。
サクラには乗るところが小さくなって悪いんだけど‥。
ベンチシートになっているので、真ん中に座布団を敷いて、そこがサクラの居場所です。
今日は、買い物だけして帰ってきました。
近所にはラパンが停まってる家が何件かあるけど、ウチのがいちばんカワイイわ‥。

ホームセンターでプランターを買って帰ったので、
花壇の花の整理をしました。
始めた頃は、「華やかな花壇に出来るかな‥。」って思ったけど、
種から育てると、増えすぎるぐらい増えるんだね。
どれぐらい成長するのかってのも分かってなくて、混み混みになってきました。
勉強不足です‥。
木で出来た、チャリンコ形のプランターも買ったのですが、
大きいのが300円、小さいのが100円で安かったのに、
庭に置くと、ちょっと変化が出て良い感じになりました。
安くて良い物をゲットすると、なんだか嬉しいよね~。

晩ごはんは、お寿司やサラダを買って、ビールと一緒に食べました。
本当は、残り物のカレーを食べるつもりでコロッケだけ買いに行ったのに、
ゆうちゃんが「ビール飲みたいな~。」と言いだして、お寿司を買う事になってしまいました。
まぁ、カレーとビールじゃあなぁ‥。
お寿司、美味しかったです。
by korisax | 2006-05-20 21:24


<< 05/21 5/19 >>