人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/06
昨日は、ゆうちゃんのお姉ちゃん達が家に遊びに来ました。
最近、お見合いをしたらしく、その相手の人と子供達も一緒に来ました。
ゆうちゃんと、
「あほそうやったり、おっさんやったら嫌やな‥。」って言ってたんだけど、
男前で、真面目そうな人でした。
サンドイッチを作って、お昼ご飯にしました。
食べきれるかな?ってぐらいたくさん作ったけど、全部うれてしまいました。
美味しかった。
みんなが帰ってからは、ちょっと疲れてしまって、
二人してお風呂にも入らず、寝てしまいました。

今日は、昨日の晩、お風呂に入れなかったので、
朝から温泉に行ってきました。
ジェームス山の「月の湯舟」。
良いらしいよ‥って聞いてたので、期待して行ったのですが、
いまいちでした‥。
お湯の成分が良くないのか、上がったあとの、
お肌ツルツル~ってした感じがなかった。
施設もあんまり良くなかったし‥。
たぶん、もう行かないね‥。

お昼からは、家でのんびり過ごして、
晩ごはんは「ボンズ」に食べに行きました。
グルメ券があったので行ったのですが、こづかいで食べるのとは違って、
値段を気にせず食べれるのって、良いよね‥。
生春巻きと、手羽先が美味しかった。

さて、ゴールデンウィークも、あと一日で終わりです‥。
雨だから、家から出られへんね。
大人しく過ごそうと思います‥。
by korisax | 2006-05-06 22:58


<< 05/07 05/04 >>