人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/01
今日は、朝から家の前の芝刈りをしました。
庭の芝はまだまだだけど、家の前は家が建った時から張られていたので、
しばらく放ったらかしになっていて、ボッサボサになっていました。
芝刈りバサミで刈っていくのは面白かった。
初めてにしては、上手く刈れたと思います。

そのあと続けて、車の洗車をしました。
洗車なんかするの、結婚してから初めてかも‥。
いつもズボラやから、ガソリンスタンドでやってもらうか、
コイン洗車場で水洗いだけして終わりって感じで、洗車なんかしたこと無かった。
だいぶ汚れたままにしてたので、かなり大変でした。
でも、ピカピカになると気持ちイイね。

洗車が終わって家に入ると、2時半でした。
お昼を食べていなかったので、簡単に済ませたあと、
大阪へ出かけました。
ローソンに「水曜どうでしょう」の写真集を予約してたので、それを取りにいくのと、
いろいろ買い物があったので。
行楽帰りの人が多かったみたいで、車は混みあっていました。
そっかぁ‥、都会の人はいい時期になるとこっちに遊びに来るんだね。
帰りに、「穴場」で寿司を買いました。
ここのは、安くてネタも大きくて美味しいんだよ‥。

買って帰ったお寿司とビールで、晩御飯にしました。
寿司とビールってサイコ~やね。
おいしかったぁ~。
by korisax | 2006-04-01 23:13


<< 04/03 03/31 >>