人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/27
今日は、朝から暖かかったです。
散歩に行った時も、コートが要らないぐらいでした。
こんなに暖かくなってきたから、もうコートはしまっていいかな‥と思って、
外で干した後、しまってしまいました。
でも、天気予報見たら、明日からまたちょっと寒いみたいだね。
気が早すぎたなぁ‥。

朝、コーナンへプランターを買いに行って、
昼から庭仕事をしました。
昨日買った苗を植えて、草むしりをしました。
草むしりって、結構大変だねぇ。
足やら、腰やら痛いです。
タンポポをむしり取るのは、ちょっと気がひけました‥。
昨日張った芝は、なんか上手くいくような気がするよ。
気がするってだけだけどね。
by korisax | 2006-03-27 23:23


<< 03/28 03/26 芝張り >>