人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/14
朝起きたら、雪が積もっていました。
3月やと言うのにね‥。
ベランダもガチガチに凍っておりました。

サクラの散歩、朝行けなかったので、
昼ごはんを食べたあと連れて行きました。
駅の方まで歩いて行って、いちごの直売所があったので、
買おうかな~と思って近づいたら、
店番のおっさん、気持ち良さそ~に爆睡してた‥。
なので、買うのをやめました。
この辺のいちごは「二郎いちご」といういちごで、市場には流通してないらしいです。
でも、美味しいらしいよ。
また今度買ってみよう‥。
1時間半の長い散歩で、サクラは帰ってからずっと寝ていました。
疲れたのかな?
by korisax | 2006-03-14 20:32


<< 03/16 03/13 >>