人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/09
今日は少し寒かったです。
ちょっと寒いと近所のちびっ子達は家に閉じこもってるみたい。
お母さんたちも見てるの大変やもんね‥。

コーナンへ、階段に敷くマットを買いに行きました。
サクラが階段を上り下りする時に、すべって落ちてしまうことがあるので、
敷いてやることにしました。
ちょっと見栄えが悪いけど、ケガしたら大変だからね。

昼ごはんは、久々にゆうちゃんにチャーハンを作ってもらいました。
今日のは見た目も味も良かったよ。
昼間っから二人で3合も食べてしまった‥。
でも、ゆうちゃんがほとんど食べたんだよ~。
ぷぷ。

家の前の植え込みに、
花壇を作ったときの残りのレンガを埋めて、囲いをつくりました。
なかなか良い感じに出来ました。
周りの家はみんな家の前も工夫して可愛くしてるから、ウチもがんばらないと。
ちょっとづつね。
by korisax | 2006-03-09 21:42


<< 03/10 03/08 >>