人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/19
朝のお散歩で、この間見つけた牛肉の直売所でお肉を買いました。
休日の朝8時半だというのに、結構お客さんが来ててビックリ。
焼き肉用の100グラム630円のを300グラム買いました。

昨日の法事の時に、みかんやらお菓子やらをたくさん貰って、
絶対食べきれないので、ゆうちゃんのお姉ちゃんところへ持って行きました。
前は1時間半ほどかかってたのに、こっちへ来て30分程の距離になりました。
これからは気軽に行き来できそうです。

お昼ご飯は、天下一品のラーメンを食べにいきました。
もう何年か振りに食べたけど、やっぱ美味しい。
ドロドロのこってり感がたまらない…。
いつもたいてい残すのに、ペロッと全部平らげてしまいました。

買い物するものがあったので、ホームセンターに行きました。
この辺は、やたらホームセンターが多いです。
すぐ近くに4つあります。
園芸用品なんかすごく充実していて、そういう地域なんだろうね。
うちも裏の庭をいじり出したら、通いづめるんだろうな。

夜、朝買った肉で焼き肉をしました。
新居でいきなり焼き肉はちょっと抵抗あったけど、
寒いから外でやるわけにはいかないからね…。
肉は、すごく美味しかった。
しっかり「肉」って感じで、甘くてジューシーでした。
もうたぶん、焼き肉屋さんには行かなくなるだろうな。
今度は、すき焼き用の肉を買って食べてみようと思います。
by korisax | 2006-02-19 20:38


<< 02/20 02/18 >>