人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/17
仕事から帰ったら、日曜日に買ったソファーと食器棚が届いていました。
本当は、引っ越し先に届けてもらいたかったんだけど、
アウトレット品なので、倉庫に長く置いておく事ができないらしく、
仕方なく今の家に届けてもらいました。
ソファーは今使ってるソファーの横に設置して、食器棚は和室にそのまま放置…。
う〜狭い…!!
でもまぁ、しばらく我慢我慢…。
こんな状態で、お客さんが来たらどないしよう??
そろそろ荷物の整理もしていかなければなりません。
引っ越しの前の日に荷造り出来たら良いんだけど、
なんかギリギリまでバタバタとしそうなんだよね…。
遠い所へ引っ越すのは大変です。

晩ご飯は親子丼にしました。
ゆうちゃんは、丼ものを嫌がるので、今日も嫌がるかなぁ…?って思っていたけど、
「おいしい、おいしい。」と言って食べてくれました。
よかった。
でも今日の親子丼は、こりさにはちょっと辛かったんだけどなぁ。
こりさには辛いくらいが、ゆうちゃんにはちょうど良いみたいです。
薄味の方が体には良いんだぞ〜。
by korisax | 2006-01-17 20:09


<< 01/19 01/16 >>