人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/19 腹立つ。
今日も、郵便局だけでした。
朝から、どんよりイヤ〜な天気で、
なんや、台風が来てるとか。

午前中は、ず〜っとインターネットをしていました。
丸一日休みやったら、ホームページの更新も出来るんやけど、
夕方から出て行かなあかんとなると、微妙な感じなんだよなぁ。
晩ご飯の用意も、しとかなあかんし。
郵便局を辞めたら、じっくりとホームページも充実させていこう…。

郵便局では、腹立つ事があった。
ひやしあめのおっさん(←よく、「ひやしあめ」をくれるから)が、
「何歳やったっけ?32歳やったっけ?」って言ってきた。
「ちがいます!!」って怒った。
後で、他の職員に「怒られた」とか話とったけど…。
はぁ?って感じ。32歳っておいおい。
女にとっては、一番、微妙な年頃なのにさっ。
失礼なオヤジやわ。
デリカシーの無いヤツは嫌い。
もう、無視や。
by korisax | 2004-05-19 23:57


<< 05/20 雨ばっかり 05/18 サクラは悪 >>