人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/01
明けてしまいました…。
さて、今年一年はどんな年になるんだろうか??

昨日の夜は遅くまでテレビを見ていたので、朝はゆっくりと起きました。
サクラが暴れていたので起こされたのですが、解放した途端、
ベットで寝ていたゆうちゃんの所へ走って行って、
ゆうちゃんの顔にゲボッともどしてました…。
元旦早々、やらかしてくれるなぁ。
毎年、元日の朝は天気が良くなくて、初日の出を拝めたためしがないのですが、
今年は良い天気でしたね。
こんなんなら、見に行けば良かった…と後悔しております。

お昼から、歩いて関目神社に初詣に行ってきました。
今日は暖かかったからか、神社は例年より多くの人で賑わっていました。
お参りをして、おみくじを引く。
こりさは小吉、ゆうちゃんは吉。
おもんない結果だね。
帰りは、ベビーカステラをかじりながら、
ちょっと寄りたいところがあったので、だいぶ遠回りをして帰ってきました。
2時間程歩いたので、ゆうちゃんはヘトヘトになっていました。
明日、筋肉痛になってるかもね。

お昼ご飯は、お雑煮を作ってたべました。
鶏肉を入れるのを忘れたし、もちが固くて、グズグズのお雑煮でした…。
でも昼間っからビールを飲んだり、お正月気分満点でしたよ…。
おせちはと言うと、ウチは毎年用意しません。
高くつくから…。
実家にみんなが集まる時に食べさせてもらえるしね。

明日は、ゆうちゃんのお姉ちゃん達が遊びに来ます。
朝は早起きして、ちょっとだけ初売りを覗きに行ってみようと思います。
早よ寝よ…。
by korisax | 2006-01-01 23:59


<< 01/02 12/31 >>