人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/30
昨日、仕事納めで、晩ご飯は焼き肉屋さんに行ってきました。
焼き肉なんて久しぶり…。
美味しかったです。
ビビンバを初めて食べました。
なんか値段を気にして、いつも白ご飯にしちゃうんだよね。
中に入ってたキムチが美味しかった。

帰って、オールザッツ漫才を見ようと思って、
一眠りしたら、それがダメだったみたいで、番組が始まっても目が覚めず、
結局見れずに寝てしまいました。
ビデオに撮ったので、正月にでもゆっくり見ます。

今日は、家で年賀状作りや、大掃除をしようと思っていたら、
朝お母さんから電話がかかってきて、
入院している親戚のおじさんがいるんだけれど、
「もうダメかもしれないから一緒に病院へ行こう。」と言われて、行ってきました。
11月に入院して、そのあと何も話を聞かなかったので、
「大丈夫なのかな?」と思っていました。
去年のお正月に会った時とは全く別人のように痩せてしまって、
すごくショックを受けました…。
おばちゃんも平静を装っていたけれど、やっぱり寂しいんだろうな。
by korisax | 2005-12-30 19:33


<< 12/31 12/28 >>