人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/25
今日は、マンションを売る方の契約に行ってきました。
買い手さんのローンの事前審査がまだ通ってないのですが、
「まぁ、大丈夫でしょう…。」と言う事で、その後の事がスムーズに行くように、
先に契約だけ済ませてしまおうと言うことになりました。

10時半に事務所に来るように言われていたのに、
起きたのが9時半。
いつもサクラが起こしてくれるので、目覚ましを仕掛けなかったら、
タイミング悪く、今日はサクラが大人しかった…。
もう、役立たずなんだから!!
ダッシュで用意したけど、15分程遅れてしまいました。

契約は無事済んで、あとは向こうのローンがおりてくれれば、
2月中には引っ越しできそうです。
昼から、久しぶりに家具屋さんを巡ってきたのですが、
もう物欲が高まるばっかりです…。
まぁ、たぶん家具は買えないやろうけどね。
カーテンやら、照明やら、絶対必要な物を揃えたらそんな余裕はない…。

夕飯は、昨日の残り物を食べました。
でも結構豪華で、クリスマスディナー第2弾って感じでした。
ゆうちゃんは、まだ本調子になってないので、またあまり食べていませんでした。
早く治さんと、正月も美味しいもん食えんぞ〜。
2日目のクリスマスケーキも美味しかったです。
by korisax | 2005-12-25 22:31


<< 12/26 12/24 >>