人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/13
今日はがんばって掃除しました。
和室のクーラーとリビングの壁。
壁って、見た目汚れてないから掃除した事なかったけど、
拭いてみるとすごかった。
ウチみたいにタバコ吸わなくてもすごいのに、
吸ってるところはもっとすごいんだろうね。
そう言えば、実家は窓ガラスとかまっ黄黄になっとったなぁ…。

お昼ご飯は外食しました。
この前、ゆうちゃんがロト6で6000円当たったので、
それでおごってもらいました。
モスバーガーです。
モスは美味いよね。
2000円ぐらい使って、残り4000円は全部またロト6につぎ込みました。
きっと当たらんのやろうけど、買わなきゃ絶対当たらんもんね。
木曜日が楽しみだ…。

夕飯を食べた後、ゆうちゃんが一旦仕事を終わらせてくれて、
借りて来た「ハウルの動く城」を見ました。
普段、平日はこんな事はないから嬉しかった…。
大泉さんが声の出演をしていたので、
それだけで見たかったので期待してなかったのですが、
なかなか面白かったです。
キャラクターも魅力的でした。
ぶっさいくな犬、可愛いね〜。
by korisax | 2005-12-13 23:19


<< 12/14 12/12 >>