人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/10
今日はゆっくり8時に起きて、昼過ぎまでダラダラ過ごしました。
昼からコーナンへ出掛けました。
もうみんな年末の準備にかかっているのか、店の中はかなり混んでいました。
掃除用具やら買い込みました。
これで大掃除できるな。
来週から気合い入れてやろうっと。
新しい家の住宅ローンが降りたら、マンション売りに出すことだし、
隅々までしっかりやらんとね。

夕方、USJに行ってきました。
今日は、激混みでした…。
駐車場入れるだけで1時間待たされました。
晩ご飯をパークの中で食べようと思ってたけど、
この混み様だとレストランもいっぱいだろうと思って、外で食べる事にしました。
ホテルのバイキングを狙ってたんだけど、やっぱり値段が高い…。
なので、シティウォークの和食バイキングの店で食べました。
それでも2500円と高めだったんだけどね。
でも、味はすごく美味しかった。
ゆうちゃんは吐くまで食べてたよ…。
バカだねぇ。
パーク内は、クリスマスの飾り付けがされてて華やかでした。
時間が遅くてショーも何もやってなかったし、
アトラクションの待ち時間も長くて並ぶ気がしないので、
ぶら〜っと1周して帰ってきました。
閑散としてるのも嫌だけど、最近のUSJは客を入れ過ぎやね。
格安パスのせいなんだろうね。
とか言ってるこりさも、また更新しようと思ってるけど…。
写真を撮ったのを載せようと思ったけど、夜はうまいこと撮れないんだよね。
ほぼ全滅でした…。

今日からサンテレビで、「どうでしょうクラシック」が始まりました。
初期のものはDVDで発売されてる分しか見てないので、
これから全部見れると思うと嬉しいです。
大泉さん若いなぁ…。
by korisax | 2005-12-10 23:17


<< 12/11 12/09 >>