人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/08
今日の朝から、ゆうちゃんが金沢に出張に行っています。
なんか会社の人とお話があるんだってさ。
こりさも仕事だったので、サクラはお留守番。
帰って玄関開けたら、寂しかったのかすごい勢いで吠えてました。

一人だとご飯を作るのが面倒なので、
いつもはスーパーでお惣菜なんかを買ってたべるのですが、
たいして美味しくないんだよね…。
今日はフランスパンを買って帰って、クリームシチューを作って食べました。
美味しかった。
明日の分も残ってるんだけど、ゆうちゃん嫌がるかなぁ…。
クリームシチュー美味しいのに、なんで嫌いなんだろ??
今日は早めに寝て、明日はいつもよりちょっと早く起きます。
サクラ、朝までしっかり寝てくれますように…。
by korisax | 2005-11-08 23:16


<< 11/10 11/07 >>