人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ちっ放し
昨日は朝8時からお仕事でした。
小学校の運動会で、わたしが出勤するまで、
サンドイッチがよく売れていたみたいです。
手軽に食べられるもんね。。
運動会が始まったであろう時間には、
ピタリとお客さん来なくなったけど…。

サンドイッチのお仕事の時、いつもなんだか体調が悪くって。
お腹痛くなったり、気分が悪くなったり…。
サンド室に何か住み着いとったりするんやろか、、とか思ったけど、
朝早いから、睡眠不足なんかな…。
昨日もちょっとやばかった、、

時間通りにお仕事終わって。
帰ってからシャワーして。
匂いがつくからね、、さっぱり。
そうこうしてるうちに、かっちゃんも帰ってきて。
一緒にサクラとお散歩。
最近サクラのお散歩も後回しにしがちになってるから、
あかんね…。
ちゃんと時間決めて行ったほうがいいかもな。

遅めのお昼ごはん。
ママんとこへ。
今週は3回目やっけ…。
わたしはチキンカツ、かっちゃんはいつもの。
初めて聞いたけど、スペシャルメニューがあるらしい…。
今度食べてみたいなぁ。
チャーハンに、トンカツ一枚乗せて、カレーやって。
「2人前以上あるから食べられへんよ。」ってママには言われたけど。
あとから来た常連のおっちゃん、ママにアイスを持ってきてて、
わたしももらった♪
白くま、久しぶりに食べたなぁ、、
あま〜くって美味しかった。

打ちっ放し_a0000519_15112211.jpg

打ちっ放し_a0000519_15113669.jpg

打ちっ放し_a0000519_15114960.jpg

そのあと、こっち帰ってきて。
かっちゃんの散髪についてって。
何回かついってったけど、いっつもかっちゃん、
コックリ、コックリしてる…。
店員さんたちは、楽しくなさそうにお仕事してたな、、

ゴルフショップへ行って。
こないだ売ってたええやつ、
まだあったらわたしに買うてくれるって見に行ったけど、
もう無かった…。
わたしにはどれも同じに見えるけど、それぞれあんねんな、、
横の靴屋さんで、かっちゃにスニーカー買ってもらった♪
スヌーピーの。
かっちゃんありがと。

打ちっ放し_a0000519_1512591.jpg

打ちっ放しへ。
かっちゃんいっつも自分は打たずに見てるか、
知り合いおったらちょこっと打たせてもらってたけど、
昨日はちゃんと自分のクラブ持ってって。
「久しぶりやわ〜。」って。
わたしと居るようになってから、一回も行ってないもんな。。
「りさちゃんのせいではないよ。」って言ってくれたけど…。
ほんまは色々やりたいことあるんやろうな。
友達のお兄さんも来てて、一生懸命教えてました。
わたしもちょこっと打たせてもらって。
空振りばっかりや…。
けどちょっと面白かったです♪

ホームセンター行って、揚げたいやき食べました。
初めてカスタードにしてみたけど、
これもイケるね。
かっちゃん、「やっぱあんこやろ〜。」ってわたしの食べて、
「お、うまいな。」って。
今度はチョコ食べよ。
とりあえず、全部試したくなるねん。。
たこやきも、半額やったから買って食べました。
お腹パンパン。
こりゃ太るわ、、
帰ってからもビール飲んだりしたしね…。

打ちっ放し_a0000519_15122256.jpg

打ちっ放し_a0000519_15123324.jpg

きなこ、相変わらずやんちゃです、、
家の中を破壊してく。。
まぁ、ある程度は覚悟してたけれども。

打ちっ放し_a0000519_15124982.jpg

一昨日の晩ごはん。

お刺身は切り落としの丼用のやつ。
これ、美味しいねん。
メインは豚肉となすの塩麹炒めと、
焼きそばはかっちゃんに作ってもらって。
のりの佃煮で味付けしてくれました。
アイデアマンやなぁ。
美味しかった♪

打ちっ放し_a0000519_151394.jpg

打ちっ放し_a0000519_15132082.jpg

デザートはワッフル。
全部はんぶんこ。
仲良しやろ♪

打ちっ放し_a0000519_15134498.jpg

今日はお休み、もうちょっとでかっちゃん帰ってきます。
バーベキューしよって言ってたけど、するんかな。。
お肉だけは調達済みです (*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-05-28 15:13


<< 海側までデート。 とりあえず落ち着きました。 >>