人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初カラー専門店。
今週も金曜日が終わって、ホッとしております…。

今日の日替わりは、肉豆腐とエビフライ。
最近、少し一般のお客さんの注文が減っております…。
4月に入ってこれから新しく有馬で働く人もいるだろうし、
また新しいお客さんが増えてくれたら良いのにな。
かっちゃんと「何か考えなあかんな〜。」って言ってるのですが、、
だけど、増えたら増えたで1人じゃ手に負えないしな…。
いろいろと悩んでおります。

初カラー専門店。_a0000519_19192767.jpg

終わってから、カラーをしに行ってきました。
ずっとお世話になっている美容師さんにやってもらいたいんだけど、
なかなかタイミングが合わない…。
とりあえずプリンになってるから、カラーだけでもしとこうと思って、
初めてのカラー専門店へ行ってきました。
いつものピンク系で。
普通にカラーしてもらうのと同じ感じでした。
けど、頭を洗う時にオートシャンプーなのね、、
機械でやるやつ。
「音が大きいですけど…」とスイッチが入って。
確かにうるさいね。
そして、めっちゃくすぐったい。
背中がゾクゾクする。。
手で洗ってもらうと追加料金がかかるみたいです。
仕上がりはまぁ納得なんだけど、
でも次はいつもの美容師さんのところに行くかな。
結局カラーだけ考えたらそんなに料金変わらへんし…。

昨日の晩ごはん。

お刺身はマグロ。
アサリが食べたくなって買ってきて、
かっちゃんがバター焼にしてくれました。
フライはお店で数間違えて多く揚げたので。。
お刺身とカブっちゃった、マグロのフライです。

初カラー専門店。_a0000519_19195776.jpg

初カラー専門店。_a0000519_192012100.jpg

食後はケーキを。
これは初めてのやつ。
「りさ好きそうやな。」とかっちゃん。
うん、こういうの好き。
ケーキは生クリームよりチョコ系が好きです。
てか、チョコ好きやしな。
おいしかったです。
リピート決定です。

初カラー専門店。_a0000519_19202514.jpg

明日はかっちゃんの友達と牡蠣パーティー。
前回インフルエンザで来れんかった人がいたので、
リベンジです。
楽しみです。
by korisax | 2019-03-15 19:20


<< 牡蠣パーティーリベンジ さむい。 >>