人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう明日です
今日はサンドイッチの方のお仕事。
早朝ではなかったので、助かりました、、
1人早く来てくれる人が増えたので、
これから減ってくるかもね…。
お店の方は結構忙しかったのかな。

ほぼ時間通りに終わって、帰ってきました。
明日は発表会で、練習また出来なかったら嫌なので、
先にして。
絶対緊張すんねんやろうな。。
前に大人になってからピアノの発表会に出て、
緊張しすぎてボロボロな演奏してしまったことがあって、、
結構トラウマになってる…。
今更、出るって決めたことに後悔したり、、
去年は初めての弾き語りでわたしにとって挑戦やったけど、
今年はなんか目的がないというか。

昨日は、かっちゃん三田の方に行ってたみたいで。
遅くなるかな…って思ってたけど、そうでもなくて。
最近はちょっと早く帰ってきてくれるので、
うれしい。。
帰ってきて、
「ご飯食べたら、どこか散歩でも行く〜?」って。
結局、わたしはごはん食べてすっかり忘れてた…。

晩ごはん。

お刺身はマグロ。
2種類ぐらい用意したいんだけど、どれも高くて。。
ちくわでかさ増しみたいな…。
わたしは好きなんだけどね。
あと、お蕎麦と肉詰めピーマン。
お蕎麦は、とろろと温玉用意してたけど、
温玉は使わず。。

とうとう明日です_a0000519_22221388.jpg

とうとう明日です_a0000519_22223042.jpg

かっちゃんからミイちゃんもらいました。
ポストに入ってたのを、わたしが取って。
めっちゃ無理やり押しこまれてたやん…。
ゴルフのクラブの先っぽにつけるやつやって。
わたしもそのうちやるようになるんやろか、、
一緒の趣味があったほうが楽しいんだろうけどね。
めずらしく、髪の毛が毛糸になってて、
他の子たちとは雰囲気が違って、これもまた可愛いね♪

とうとう明日です_a0000519_22224767.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-05-20 22:22


<< ギターの発表会。 タイプライター >>