人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなかわいい。
今日は土曜日。
1週間経つのが早い…。
あっという間に年末もやってくるんやろうね。
時間見つけてぼちぼち家も掃除していかないとな…。
去年は大掃除全くできなかったし。

夕方からかっちゃんとお出かけなので、
今日はお昼のみの営業。
天気の良い土曜日なので、夕方お客さん入ってくれるかなぁ。。
って感じなのですが…。
日替わりは、エビフライと鶏じゃがにしました。

みんなかわいい。_a0000519_1412957.jpg

昨日の晩もかっちゃんは遅かったので、
先にお風呂を済ませました。
ゆっくり入るつもりだったので、
「入ってる間に帰ってくるかなぁ〜」って思ったんだけど、
のぼせそうになった…。

晩ごはんは、お刺身はアジとしめさば。
このしめさば美味しかったです。
おかずは、シュウマイ鍋とメンチカツ。
久しぶりに家でごはんを炊きました。
いつもだいたいお店で残ったやつか、炊いて持って帰っているので。
炊きたてだから、かっちゃんは卵かけごはんにしてました。
卵かけごはん食べに行った時の話しながら。
1人5個までやのに、前のおばちゃんにもらって7個食べとったな。。

みんなかわいい。_a0000519_1415651.jpg

みんなかわいい。_a0000519_142985.jpg

食器洗いはかっちゃんがやっくれました。
ありがとう。

寝る前のソファーでゴロゴロ。
きなちゃんはわたしにべったりです。
サクラもソファーに上がってきて、きなちゃん怒られてた。
きなちゃんは、レモンちゃんにちょっかいかけられたら、
しばきまわしているのに、サクラには弱い。
「もうやめてよ〜」って顔してました。
レモンちゃんはサクラに強気だから、実際のところ誰が一番強いんやろ?
まぁ、みんな可愛いです。
よく怒っちゃうけれど。。

みんなかわいい。_a0000519_1422566.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2018-10-13 14:02


<< 三田バル行ってきました。 バタバタと >>