人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くなってきました。
昨日ぐらいから、グッと気温が下がっています。
寒いからフリースのパジャマを着たら、かっちゃんに、
「おい、もう冬やないか…」と笑われました。。
扇風機かけたまま寝て、夜中に布団を全部取る人がおるからね…。
風邪引くやん。

今日と昨日はお弁当の日。
またいろいろと作りました。
一応日替わりのメニューは決めているけれど、
いろいろあるので選んでもらったり。
今日の日替わりはピーマンの肉詰め。
昨日は鶏のタレ焼きでした。

寒くなってきました。_a0000519_1940922.jpg

寒くなってきました。_a0000519_19402617.jpg

寒くなってきました。_a0000519_19404469.jpg

かっちゃんが珍しくお昼に来てくれて。
昨日「明日は行くねー。」って言ってたけど、
忘れてんじゃないかな〜って思ってました。
お弁当の袋入れをやってくれました。
助かりました、ありがとね〜。
最後終わったと思ったら、一個足らんことに気がついて、
ガーンってなった。。
ちゃんと数えたつもりやってんけどな…。
昨日は一個間違えて多く作っちゃったし…。

お昼は簡単に丼で。
ピーマンの肉詰めのお肉が余ってたので、
それで卵とじに。
かっちゃん「赤の他人丼。」って。
合挽きミンチやから、豚も牛も入ってるもんな。
ササっと食べて帰っていきました。

寒くなってきました。_a0000519_1941148.jpg

わたしはお弁当を届けて帰ってきました。

昨日の晩ごはん。

お刺身はサーモンとホタテ。
あんまり行かないスーパーに寄ったら、
お刺身めちゃ高かった。
おかずはステーキ。
ちょっと硬かったけど、お肉食べてるーって感じで美味しかった。

寒くなってきました。_a0000519_19413832.jpg

寒くなってきました。_a0000519_19414960.jpg

昨日のきなちゃん。
わたしが帰ったら、ひっつき虫。
かわいいね。。

寒くなってきました。_a0000519_1942362.jpg


この前かっちゃんにもらったミイちゃん。
またお店に持って行って飾っとこ♪
かっちゃんありがとうね。

寒くなってきました。_a0000519_19431520.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2018-09-27 19:43


<< また台風か。。 良いライブ、良い1日。 >>