人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整理した
今日は定休日でお休み。
かっちゃんはお仕事です。
朝は、少しゆっくり寝ました。
昼ぐらいまで寝ていたかったけど、レッスンもあるし、
ゴミ出しもせなあかんし…。

そんな用事をしていて、サクラとレモンちゃんは自由にしていたのに、
きなちゃんはケージから出してもらえず、
めちゃ怒ってました。。
ごめんごめん。
ごはん撒き散らかさんでもええやん…。

レッスンに行く前に、やっと練習した。
ちょっとだけやけど。
1週間ケースから出してなかったのに、
ぜんぜんチューニング狂ってない。
すごいな。
んでレッスン行って。

終わってから、かっちゃんとママんとこへ。
今日は鶏のタレ焼き。
かっちゃんはトンカツと蕎麦。
イカと大根の煮物が美味しかったです♪
鍵屋さんは、でっかい魚食べてた。
何やったんやろ。

整理した_a0000519_21115637.jpg

整理した_a0000519_21121148.jpg

明日の買い出しへ。
たくさん買わなきゃいけないので大変です。
足りなかったら困るので、いつもだいぶ多めに買います。
有馬はスーパーがないからね、不便やね。
それから仕込みをして帰ってきました。

久しぶりにロングお散歩。
おじいちゃんとおばあちゃんに声かけられて、
2人とも「この子たちは兄弟?」って聞いてきました。
ぜんぜん似てへんのになぁ〜。
飼ってない人には、同じに見えるんやろうね。

昨日の晩ごはん。

スーパーに寄ったら、ぜんぜんお刺身売ってなくって。
たこと板わさ。
あと、ローストビーフサラダと、お店から持って帰ってきたのと、
スーパーのヘレカツ。
揚げ物はお店で揚げて帰ったら良いんだけど、
帰る間際に揚げ物したくないしね…。

整理した_a0000519_21123969.jpg

かっちゃんが大きな段ボールを抱えて帰って来て。
「はい、開けて。」って開けてみたら、
中からムーミンやらスナフキンやらいっぱい出てきた…。
「えー何でなん…。」って思って下まで掘り出してみたら、
ミイちゃん♪
3つ入ってました。
けど、全部変。
クオリティ低すぎやん…。
ワロた。
ありがとね♪

整理した_a0000519_21125666.jpg

整理した_a0000519_21131166.jpg

いっぱいありすぎて、飾ってるのもごちゃごちゃしてきたので、
ちょっと整理しました。
ぬいぐるみはわたしの部屋に集合させて。
これ、夜真っ暗なときに部屋入ったら、ちょっと怖いねん…。
いったい何個あるんやろうね。
かっちゃんは貸してくれてるだけやと言ってますが。。

整理した_a0000519_21132651.jpg

整理した_a0000519_2114216.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2018-08-28 21:14


<< ヘトヘト。。 あんまり… >>