人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会って2年。
昨日は、出会って2年の記念日でさくらに行ってきました。

こういう時に限って、かっちゃんの帰りが遅くて…。
「行けるんやろか?」「忘れてるんちゃうやろか?」と、
わたしはちょっとプリプリ…。
まぁ、かっちゃんが忘れてるわけがないけど…。
わたしよりもしっかり覚えてるもんな。
プリプリしとったのを隠そうと思ったのに、
すぐバレた。

さくらに行ったら、みほちゃんがいて。
「記念日か〜。もう2年前か…早いな。」って。
あの時、さくらに行ってなかったら、
かっちゃんと出会ってなかったのかなぁ…。
かっちゃん、
「ずっと見てくるから気ぃあるのかと思っとった。」って話してました。
わたしは、
「でかい人来た、何食べるんやろ?」って興味津々で見てたんだけどね。
そして、「 しあわせそうな顔してるなぁ〜。」って。
ずっとニコニコしとったし…。
無意識に惹きつけられたんやろな。。
まぁ、それからずっと一緒にいるわけです。
「付き合って」なんて言われてへんよ。
毎日一緒にお買い物行って、ごはん食べて。
しばらくは「俺ら付き合ってるんか??」って言ってたな…。
色々思い出すね。
あの時は楽しかったなぁ〜。
って、今も変わらず楽しいんだけれど。
この歳になって、恋愛なんてするとは思ってなかった。
うん、、良かったんだと思う。。
かっちゃんこれからもよろしくね。
ビールで乾杯して、お刺身食べて、わたしはガパオライス。
かっちゃんにほとんど食べられました。
自分の大盛り食べたくせにぃ…。

出会って2年。_a0000519_1942517.jpg

出会って2年。_a0000519_19431367.jpg

出会って2年。_a0000519_19432544.jpg

出会って2年。_a0000519_19435644.jpg

カラオケに行くつもりでいたけれど、
「どうせ歌わへんしなぁ〜。」ということで。。
さくらに車を置いて、ブラブラ歩いて帰ってきました。
途中コンビニ寄って。
遅い時間に2人でコンビニ行くの、久しぶり。
レジのおばちゃんに「遅い時間までお疲れさまでした。」って。
遊んでたんやけどね。
帰って晩酌して寝ました。

今日は、昨日に続いてお弁当の日。
昨日終わってから、ピーマンの肉詰めを仕込んでおきました。
ちょっとでも準備しておくと、気がラクです。
肉詰めはお店のお客さんで全部売り切れました。
昨日初めて買いにきてくれたおばあちゃんが、
「美味しかったわ〜。」ってまた来てくれました。
2つ買ってくださったのですが、
1つはお昼、もう1つは晩のごはんに食べられたそうで…。
分かってたら、違うおかず入れてあげられたのになぁ…。
今日は結局全部で60個作りました。
新記録♪

出会って2年。_a0000519_19441616.jpg

出会って2年。_a0000519_1944342.jpg

おせんべいやさんの事務のお姉さんが、
「これ、使ってください。」ってくれたもの。。
こないだかっちゃんにもらったやつと、全く同じやん〜。
なんとナイスなタイミング。
「実はね、、同じのこないだもらったんです。」って見せて。
「でも欲しいからいただきます♪」ってもらっちゃった。
増えた、増えた♪
ありがとうございます。。

出会って2年。_a0000519_1945235.jpg

台風が近づいてきております。
有馬の方は、避難勧告がでてました。
大きな被害が出ませんように…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2018-08-23 19:45


<< 台風 昨日はお休み >>