人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はひま〜
今日からまた1週間の始まり。
がんばらなきゃね。

朝から、サクラにベットにおしっこされました。。
毛布の上だったからまぁなんとか。。
我慢できへんかったんやね。
天気のいい日でよかった…。
洗濯しました。

かっちゃん送りだして、わたしもすぐ家を出てお買い物。
休み開けは買うものが多いです。
お店に入る時間も遅くなっちゃった。。

今日の日替わりは、豚肉のすき焼き風煮込み、メンチカツ。
あと卵焼きを練習してるけど、やっぱ下手くそ。
すぐ焦げる→あせる→ぐちゃぐちゃ、、てな感じ。。
でも今日のお弁当、なかなか美味しそう♪

今日はひま〜_a0000519_1561513.jpg

お昼をすぎると、ぱったり。。
地元の人に聞くところによると、今は暇な時期やねんて。
春休みが終わって、ゴールデンウィーク前で。
そういや、お天気いいのにだ〜れも歩いてへん…。
んで、わたしもまったりしてます。。
かっちゃんがお昼来ないので、コーヒー飲みながらどら焼き食べて。
聴きたい音楽を、いつもよりボリューム大きめで聴いてます。
昨日、撮ってたビデオ見ててね、
Killing time brothersが出たやつ…。
聴きたくなって、今聴いてます。
たくさんライブも見に行ったなぁ〜、また行きたい。
池口さんには、なぜだかよくわからないけど、無性に会いたくなる時があって。
予定になく急にライブに行ったりしてました。
しばらく会えていないな、、

今日はひま〜_a0000519_1563750.jpg

昨日の晩ごはん。

お刺身はビンチョウとしめさば。
炊飯器をお店に置いたままで、お米が炊けないので、
メインはうどん。
ホルモンうどん。
美味しかった♪
お肉も食べたけど、高かったわりにはイマイチ。。

今日はひま〜_a0000519_1565667.jpg

今日はひま〜_a0000519_1571325.jpg

夕方、ビールを買いに酒屋さんに行ったのだけれど。
会計するときに、レジ前の安売りになってたのに目が行って。
一本100円のと、一本50円のと。。
「これは安いっ。」って思って持てるだけ手にとって。
晩ごはんの時に出しました。
かっちゃんにその話をすると、
「なんで全部買い占めへんのや。」って。。
そして、
「明日朝から行って、全部買ってこい。」
「ダンボール持って行きや。」やって。。
えー、、かっちゃん鬼や。
で、今朝エビスだけは買い占めました…。
ええ嫁やろ。

今日はひま〜_a0000519_1573048.jpg

今日はひま〜_a0000519_157412.jpg

またかっちゃんからミイちゃんもらった♪
子供用のTシャツとキーホルダー。
前は子供用でも着れてんけど、、今は無理やで。
かっちゃんに出会ってから6キロ増えてますから。

今日はひま〜_a0000519_158929.jpg

お風呂あがり、かっちゃんのお姉さんから頂いたおやつ、
食べました。
モーリーママのラスク、初めて食べた。
美味しかったです♪

今日はひま〜_a0000519_1582737.jpg


きなちゃんが、とうとうふすまを貫通させました。。
わたしももうボロボロになってたから、諦めていたけれども。。
たまに中に入ってゴゾゴゾやってます。
うんちやおしっこはやめてね。
しかし、これ、どうやって直そうか…。

今日はひま〜_a0000519_1510225.jpg

夕方から、ちょっとでもお客さん入ってくれたら良いのになぁ。。
気長に待ってみます。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2018-04-18 15:11


<< やっぱ鬼。。 誕生日、さくらに行ってきました。 >>