人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から。
今日からかっちゃんもお仕事、、
そして今日からわたしも1人でお店。。
大丈夫やろか…。
とりあず、午前中用事を済ませて、
お昼ぐらいから開けようかと思ってます。
やらなきゃいけない事もたくさん。

昨日は、かっちゃんが用事で陸運局へ行くので、
一緒についていって、わたしはその間ブラブラ。
お昼は一緒にIKEAで食べて。
ホットドッグのセット。
IKEAに来たら、これは食べなきゃね。
かっちゃん、3つホットドッグ食べた。

今日から。_a0000519_7582520.jpg

んで、東京インテリアも行って。
いろいろ欲しくなっちゃうね。
こないだ買ったものでも、「あーこっちの方が良かったなぁ〜。」って。
結局、コーヒーカップだけ買いました。

かっちゃんが用事から戻って。
「りさちゃんソフト食べへんの?」って買いに行って。
わたしは他のレジに並んでたら、かっちゃんまたホットドッグ買ってた。
4つ目。
驚いた。
お腹空いてたんやろか。

今日から。_a0000519_7584485.jpg

お店行って、飲食店協会の方に挨拶に行って。
「カタブツそうなおっちゃん出てきてたらどうしよー」って思ってたけど、
とてもいい感じの人で良かった…。
ここのお店もいい雰囲気のお店で。
パン屋さんだし、わたしもまた買いにこよ〜。

ぼちぼち準備していたら、お客さんが入ってきました。
前のお店の常連さんが、「どんなお店かな…。」って来てくれています。
比べられることも出てくるだろうけど、
また、そういう人たちが常連さんで戻ってきてくれたらいいな。。
昔やんちゃだったという、おっちゃんも。
かっちゃんと車の話で盛り上がってました。

自分たちの晩ごはん。

今日から。_a0000519_759577.jpg

たくさん買った食材、無駄にするわけにはいかないからね。
やけど、家で食べるより豪華。
エビフライなんか、なかなか食べられへんで。

そのあとはパッタリで、かっちゃんにはパソコンの設定してもらって、
わたしは片付け。
洗い物多いから、ゴム手買ってこなきゃな…。

「帰るか〜。」って出ようと思ったら、
「やってますか?」ってお客さん。
近所で働いているんやって。
若い女の子。
レーズンバターの存在を知らなかったらしく、
恐る恐る食べてました。
わたし、子供んときから好きやったけどな。。
お酒飲みのお父さんの横にずっと居ったからかな…。

23時ごろ帰ってきて。
お風呂はシャワー。
こういうことも増えるだろうけど、
できるだけかっちゃんと一緒にお風呂に入れるようにしたいな。
そういうのも大事なことだと思う。

夜食食べた。。
がっつりチャーハン。
かっちゃんが作ってくれました。
お菓子も食べちゃった。
きなちゃん、最近お刺身もらえなくてご立腹。
また買ってくるからね。

今日から。_a0000519_7593140.jpg

今日から。_a0000519_759416.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2018-01-05 07:59


<< 初めて1人。 おじいちゃんの切実な話。。 >>