人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラ
今日は早朝からのお仕事でした。
シャッターの前に、かっちゃんの車があったら、
わたしの車出せないので、
どけてもらうために起こしたら、
車、全然大丈夫なところに停まってた…。
朝の早よからごめんなさい、、

んで、出勤して。
普段あまりしゃべらない人なんだけど、話しかけてきてくれて…。
「思ってたんだけど、、なんだか見るたびにキラキラしてるねんけど、、
何か最近いいことあった??」って。
びっくり…。
結婚したことは、まだ店長と事務の人にしか言ってなくて、
「結婚したんです、、」って言ったら、
「わ〜そっかぁー、幸せオーラが出てるんやなぁ…。」って。
かっちゃんに、前、
「俺をおるようになって、誰かに変わったとか言われたことないん?」
って聞かれたけど、変わったんかな、わたし。。
うれしかった。
心が満たされていると、表情とか仕草に現れてくるんかな。。

お仕事は時間通りに終わって、さっき帰ってきました。

昨日の晩ごはん。

お刺身はしめ鯖。
しめ鯖好き♪
おかずは、豚肉と野菜の塩麹炒め、温やっこ、
ほうれん草の胡麻和え、サラダ、ししゃも。
めずらしくオスのししゃもが売ってたので、
買ってきました。
オスのししゃもは美味しいんだよね。
ん??あれ、食べるときは気にしなかったけど卵入ってたな…。
え、、どーいうことやろ。。
卵、お腹ん中に注入されてるのか???

キラキラ_a0000519_15355353.jpg

お風呂入って、ケーキ食べました。
これが一番美味しい。

キラキラ_a0000519_15361399.jpg

家に帰ってきたら、ししゃもの匂いが、、
くさい。
窓全開にして、ストーブ付けてます…。

かっちゃんからもらった、ミイちゃん。
いつも「早よ開けてみてー。」って渡してくれます。
消しゴムハンコが入ってました♪
作ってもらったそうです。
かわいいね、ありがとね。
そこらじゅうに押したろ。

キラキラ_a0000519_15381072.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-04-15 15:38


<< お花見。 疲れてる、、 >>