人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れてる、、
今日は朝からお仕事でした。
ゴミ収集日なので、ちょっと早めに起きて。
5袋出した…。
もうちょっとやな、、
お店は催事が入っているので、バタバタしてました。
今月はずっと催事。
行って販売する社員さんも大変やんな…。

15時に終わってから、お買い物に行って、
かっちゃんとこへ。
なんとなく、最近疲れてる…。
引っ越しもあったし、手術もしたし、
色々詰まってたもんな…。
みんなに「体大事にしなアカンよ。」って言われる。。
行って、だいぶラクになりました。
もう1人の先生に、
「なんで勝先生なんですかぁ??」って。。
え、、わたしには見えてへんところがあるのかしら…。
診察券が苗字変えてもらって、新しいのになりました。
結婚して、今までもほぼ一緒に暮らしているようなもんだったから、
生活は変わらなくて、結婚した実感ってのがあまりなかったんだけど、
なんか、こういうことで「あ、結婚したんや〜。」って思うね。
荷物届いてサインする時とかね。

かっちゃんがFacebookで結婚報告して。
いっぱいメッセージが来てた。
わたしも読ませてもらいました。
かっちゃんみんなに愛されとるね。。

きなこ、ずっとお留守番でゲージに入っているので、
ストレスたまってるみたいです。
出してやったら、暴れ倒してます。。
しばらく疲れるまでが大変なのです…。

昨日は、またかっちゃんを困らせてしまいました。。
わたしは「嘘ついて、隠してコソコソして…。」って思ったんだけど、
かっちゃんにはかっちゃんの事情があって。
嫌味なLINE送ったりした、、
自分で怒ろう怒ろうとしている所があったりして。
気にせんと「ま、いいかぁ〜。」って思えたらええのにね…。

晩ごはん。

お刺身用のサーモン買ってあったので、それはサラダにして、
こないだカルディで買ったパスタで、トマトパスタ。
あとピザと、クラムチャウダーと。
パスタ、湯がく時膨らむのを考慮せず、
「少ないなぁ〜。」と思って3玉も湯がいたもんだから、
めっちゃ大量…。
さすがに食べきれず、残った分はかっちゃんの明日のお昼に、、

疲れてる、、_a0000519_18512742.jpg

お風呂上がり、ビアードパパ食べた♪
久しぶりに食べたような…。

疲れてる、、_a0000519_1851456.jpg

明日は早朝からのお仕事。
早朝の人がやめちゃったからね、、
わたしがサンドの方も入るようになってから、
2人早朝の人が入れ替わってんけど…。
毎日やとやっぱり大変やんな、、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-04-14 18:51


<< キラキラ 今日も休み、、 >>