人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本番♪
今日は朝からお仕事。
早起き出勤も今日で最後です。
というか、もうあと2日行ったら終わりなんだよね。
わたしのパンやさん勤務も、今のお店と、前のお店と合わせて13年、、
またパンやさんに戻ることがないように、がんばります。

2時で終わったから、
かっちゃんとママのとこ行けるかなって思ってたけど、
「兄貴と食べるから。」って連絡が入ってて。
あとでコンビニでちょこっとだけ会った。
なんか不倫カップルみたいや。

そのままお店に行って片付け。
明日は保健所の人が検査に来ます。
キンミヤのポスター貼った♪
なんかお店っぽくなったような。
冷蔵庫に電源を入れたら、ブオーンと大きい音。。
ずっとあんなんなんやろか。。

昨日はクリスマスの本番で。
久しぶりに張り切って料理をつくりました。
チキンはほんとうは丸焼きつくりたかったけど、
丸焼きって、一回じゃ食べきらんから困りモンなんよね。
3日ぐらいチキン食べるのは飽きる。
かっちゃん、「ローストビーフや〜うちの奥さんすごいなぁ。」って。
せやろ。
どっちも美味しくできてました♪
良かった。。

本番♪_a0000519_2040151.jpg

お風呂に入って、ケーキののこりを食べました。
チキン3日食べるの嫌やっていうけど、
ケーキも3日食べなあかんな。
まだ残ってます。
けどケーキはホールで買うのは譲れない…。
カットケーキはいつでも食べれるもんね。
ホールは特別やねん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-12-26 20:40


<< 保健所の検査。 イブ♪ >>