人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研修
今日は定休日でお休み。

朝から病院行って。
お薬多めにもらってきました。
検査はとりあえず先伸ばし。。
予約できてなかったから、待つの覚悟して行ったけど、
すぐ終わってイオンでぶらぶら。

お昼からレジの研修へ。
「1時間ぐらいで終わるかなぁ〜。」って思ってたら、
甘かった。。
3時間半…。
なんとなく理解した気はするけど、慣れるまではドギマギするやろうね。
んで、慣れた頃には辞めてるという…。
あと1ヶ月遅く導入してくれたら良かったのにな、、なんて。

昨日は日曜日、かっちゃん帰ってきてから、
前の日に買って持って帰れなかった、スチールラックを取りに行って、
ケンタッキー食べた♪
ミイのボウルが欲しくて。
4種類あって、どれが当たるかわからへんから、ドキドキ。。
んで、開けたらスナフキンやった…。
ショック。ハズレや。
まぁ、かわいいから使うけどね。
ケンタッキー食べたのは久しぶり。
おまけに釣られたってやつです。
かっちゃんは、丸亀のうどん食べてました。
フードコートだと、そういうこと出来るから良いよね。

研修_a0000519_19242578.jpg

研修_a0000519_1926267.jpg

ブラブラしてたら、ハンコを作ってくれる自動販売機があって。
「へーこんなんあるんや。」って、お店の名前のハンコ作ってみました。
ワンコの足跡のイラストが入って、かわいいです♪

研修_a0000519_19244620.jpg

スーパー寄って、お刺身買って帰って晩酌タイム。
シャリキン飲んでみました。
冷凍庫で凍らすのね。
それに炭酸水注いで。
もっとシャリシャリかと思ってたけど、すぐ溶けちゃった。
ちょうど、てっちゃんのツイキャスが始まって。
いつぶりだろ。てっちゃん。
めちゃ髪伸びてる。
しゃべってるの見て、元気そうでホッとしました。
お菓子食べて、お酒飲んで、てっちゃんの歌聴いて。
最高やんな。。
早くライブしに帰ってきて欲しいです。
今年は一回も会えないんやろうな…。

研修_a0000519_19251031.jpg

研修_a0000519_19252483.jpg

わたしがご機嫌さんになってるとき、横の部屋ではサクラときなちゃんがベッドの取り合い。
かわいい。。

研修_a0000519_19254219.jpg

研修_a0000519_19255789.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-12-04 19:26


<< 保健所と警察署へ リサイクルショップめぐり >>