人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むずかしい。。。
今日は14時からお仕事でした。
かっちゃんとギリギリ一緒にお昼食べれるかなぁ。
って思ってたけど、お昼やすみ寸前で患者さんが入ってきたらしくて。
わたしが出かける寸前、家に顔だけ見にもどってきてくれました。
めっちゃ行くのだるかった…。
朝からだと、あんまりウダウダしてる間ないから、
そんなこと考える余裕なんてないけど。。

今日までトライやるウイークの中学生が来てて。
レジ一緒にやって。
わたし教えるの苦手やからな…。
お店はそんなに忙しくなかったけど。
ラストまで働いて帰ってきました。
かっちゃん遅くなるみたいです。。
慌てて帰ってきたのにな。。

昨日の晩ごはん。

お刺身はまぐろ。
昨日のまぐろ、美味しかったな。
けど、食べてる途中で写真撮ってなかったの気づいて。
最近そんなの多いな。。
メインはお鍋。
こないだコストコで買った、ごまポン酢で。
去年からちょっとハマってる。

むずかしい。。。_a0000519_2111675.jpg

お風呂入って。
昨日届いたキンミヤのコップ使って、ハイボールの研究、、
東京のきよしで飲んだハイボール、あの味にしたいんだけど。。
炭酸水もキツイやつがいるな。。
氷を入れたらキリッと美味しいけど、すぐ溶けて味が変わっちゃう。
ロックみたいに、氷が溶けて味が変わるのを楽しむんじゃないしな。
むずかしいです。。。
けど、あーでもない、こーでもないってやってるの、楽しかった。
今朝起きたら、ちょっと頭痛かったです…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-11-10 21:01


<< 有馬と記念日。 届いた♪ >>